ドコドン!どうですか気持ちいいですか?この和太鼓は眼の神経につながってるから疲れ眼に効くんですよ!あ、すみません破けました。和太鼓破けました。でも大丈夫!まだ右のカスタネットが残ってます! 〜 このサイトへの検索ワード(豆バージョン) [nope…

「オッケーみんなついてこいよー!!」 「イェー!」 「アンセンシブルー!!」 「アンセンシブルー!!」 「ディスカバー!」 「ディスカバー!」 「フレキシブル!」 「フレキシブル!」 「ディケード?」 「ディケード!」 「フィフス?」 「フィフス!」…

「ぎゃー先生!!」 「なんだ、どうしたんだ!?」 「せん、先生!!!」 「どうした、どうしたんだ!?」 「教壇に!教壇に!!」 「え!!俺!?」

「わ、私が殺したわけじゃないんだからね!」

清村くんとアルバイト

ツンツン

「あのー、その…」 「何よ!言いたいことがあるならはっきり言いなさいよ!」 「お、おにぎりがほしいんだな」 「山下清じゃないんだからね」

ツンツン

「あのー、その…」 「何よ!言いたいことがあるならはっきり言いなさいよ!」 「そ、そこの醤油とってもらえませんか」 「ったく、はい」 「あの…これラー油…」 「わ、私の国ではそれを醤油って言ってるんだからね!で、これはレーコーね」 「で、ですよねー…

やっべー(僕の頭が)

「(感度が)いい試合でした」 〜 「界王拳20倍!!!」「へいおまち!」 「強烈な辛味をもったこのスープはまさにラーメンの界王拳や」 〜 え、お前もブルータス?

カッキーン

「あっちゃんカッコいい…」

いつかの日記

きょう(今日)はともだち(友達)とうめだ(梅田)(すごく人が多い)(人がゴミのようだ)にいって(行って)きました ばってぃんぐせんたー(バッティングセンター)(スクリーンに映る投手が投球動作をするとボールが飛んでくる施設)、らうんどわん(ラ…

ともだち

A「くらえっメガネビーム!!」 B「ぐはぁ」 A「てへ」 B「てへへ」

ノリ漫才

「3引いたら6やんけ!」 「夜もソイソースってか!?」 「7足したら16やんけ!」 「見出しはアリ対田中ってか!?」 「美しい数字やんけ!」 「パンプキンon saleってか!?」 「0かけたら0やんけ!」

いろいろな、思い出

溶かしてパンに塗る思い出 苦味をやわらげる思い出 ほのかに香りたつ思い出 目を楽しませる思い出 舌の上で踊る思い出 甘い思い出 いろいろな、思い出

僕の認めていないリスト 幽霊 死後の世界 妖怪 タイムスリップ パイロキネシス たこ焼きを食む植物 ホームベースに居座る三宅 露骨に舌打ち、ミミズ 牛乳の中でもがいてチーズを作るカエル

七人のスイーツ

謎の男「紹介する。こいつが俺の右腕のストロベリーだ」 子羊「ということはあなたが噂の!」 謎の男「そう、ショートケーキだ」 子羊「ショートケーキさま!」 ショートケーキ「よしな、照れるだろ」 子羊「あの噂は本当なんですか」 ショートケーキ「食べ…

炊き込みご飯

この世の中には2種類の食べ物があります。炊き込みご飯と炊き込みご飯ではないものです。炊き込みご飯についてはあとで食べるとして、今日は炊き込みご飯ではないものの総称”ご飯&たけのこ”についてキャベツィン博士とお話したいと思います。キャベツィン…

喫茶店にて

「ココーヒーコーヒーヒー」 「紅茶、紅茶紅茶紅茶」 「コ!コーヒー!コーヒーココーヒー!」 「紅、茶。紅茶紅茶紅茶」 「コーヒ。コーヒーコーヒーコー…」 「紅茶!紅茶紅茶紅、茶、紅茶紅茶。紅、紅茶!」 「コーヒー!コー!ヒー!」

はてなアンテナに登録削除するとき妙に強気になる

さっきとある有名人のブロ具をはてなアンテナに登録するとき妙に強気になった。大して内容がないのにちょくちょくアンテナがあがるとうっとうしいからなぁー、どうしようかなーとか相手からすればお前に言われたくねーよwwっていうか何?なんなの?キミの…

すべるるる話

無事フィニッシュを終えて、念のためにティッシュで拭いておこう、残りを拭きとっておこう、とティッシュ箱に手を伸ばした僕ですが、アンアン動画にのめり込みすぎて極端にイスの手前に座っていたことと、ティッシュをとろうと前かがみになったことがマッチ…

ナセバーナル

コーナー曲がって残り200、先頭はナセバーナル、ナセバーナル、二番手を十メートル以上離します、強い、強いナセバーナル、まさに独走状態、ナセバが走る、アナルが突っ込む、逃げるナセバ、アナル突っ込んだ突っ込んだ突っ込んだー、一着はアナル、全国30万…

2007年にもっとも近い男

吾輩は2007年にもっとも近い男である。 むむ見えるぞ!ヒデがアニメ声優デビューしておるぞ! 見える!見えるぞ!ココロ社様がテレビ出演しておられるぞ!(こちらが本体で〜す) おっ、あれはっ、ダンディ!坂野ではないか!なつかしいではないか! キット…

カエルソング

口の臭いガマガエル君はみんなの嫌われ者。ガマガエル君が近寄るとみんなは逃げてしまいます。ガマガエル君は毎晩必死で口をゆすいでいるのですが生まれつきの臭さなのでまったくとれません。 音楽の授業のとき、ガマガエル君はみんなに臭いと言われるのが怖…

ペペロンチーノ

ペペロンチーノ主人公ペペロンチーノは片田舎でレストランを経営する、髭を蓄えた頑固な48歳。ひょんなことからオリーブ油王にその類稀なる髭さばきを見初められ、ペペロンチーノは伝説のレシピを探す旅にでた。兄、スパゲッティーニとの再開。宿敵、ガーリ…

あっかんべー

そろそろあっかんべーを世界共通にするべきだと思う。その昔、僕の師匠である加納あっかん五郎は常々こう言ったものだ「Vサインをピースと言うことなかれ」。 初めはのうちはその言葉の真の意味がわからず、「で、ですよねぇー」などとガン相槌を打っていた…

怪談漫画blog「誘怪犯」 毎回色んな意味で怖いマンガを描いている漫画家・うえやま洋介犬さんのサイト。一話完結で淡々と読めて、ページをめくるマウスが止まらない。はてなアンテナに登録しておくと『名前を言ってはいけないあの方』も喜ばれることでしょう…

これテキいやこれダミープラグいやセンタープラザいや、カカロット!!

ネット界のパックリボーイ(俺やべぇ。この時点でパクってる)ことゆうきさんは今日もパクパクライフ(俺やべぇ。今日すげぇパクつくわ)をパックリしようと思います。パックリりるりるりるぜー!ついさっきネット上で『このテキ』というテキストサイト批評a…

なんのためらいもなく他人のホームページの雰囲気を勝手にパクってみようのコーナー

「ゆうきさん、今日の日記及び今までのネタ、最高です!」 小さな部屋に船なら沈没しかねないほどの記者がひしめき、我先にと彼の唇にマイクをあてがった。フラッシュのウルトラビーム光線及び質問のアイススラッガーは止まるどころか勢いを増して彼に襲い掛か…

一度はやってみたいケーキ入刀

宴もたけなわといったところで、えぇー、ここでケーキ入刀を、時間が無いんでぱぱっとお願いします。えぇ。入れたらもう帰りますので。あと、そのケーキ明日も使うんで切れ目をつけないようにお願いしますね。あと、終わったらこの絨毯まるめておいてくださ…

連絡

コンビニからお越しの単四電池さんへ。ゆうきさんが電子辞書が使えなくて困っているので至急窓口までご連絡ください

第一話 凍結!われらがヒーロー、ダジャレンジャー

とうっ、僕が都会っ子も笑うダジャレンジャーだ。悪いことする悪いやつらは僕の駄洒落で成敗してくれるわ! ってことで、まぁ頑張っていこかな思うてるんですけど最近あれやね、いじめが多いですね。いじめっ子は大体がじめじめした子ばっかりなんですよ。い…