第一話 凍結!われらがヒーロー、ダジャレンジャー

とうっ、僕が都会っ子も笑うダジャレンジャーだ。悪いことする悪いやつらは僕の駄洒落で成敗してくれるわ!
ってことで、まぁ頑張っていこかな思うてるんですけど最近あれやね、いじめが多いですね。いじめっ子は大体がじめじめした子ばっかりなんですよ。いじめだけにじめじめ。とにかく陰湿なやつが多い。影でこそこそ隠れとらんと堂々と文句言えばいいのにねぇ。本人を目の前にして言えない事をいじめって形にして発散するのは褒められた物じゃないーブなお肌もこれ一本ですべすべ地肌に。やっぱりいじめカッコ悪い、が浸透して欲しいね。いじめガッコウ悪くない、が浸透しちゃってるもんね。自殺との関連性は認められないとかなんとか言っちゃって。そんなもん、お前はソーダー山のソーダーさんか!ってことですよ。ソーダー飲んで死んだそーだ、ってか?


…おあとがよろしいようで