2006-01-01から1年間の記事一覧

2007年にもっとも近い男

吾輩は2007年にもっとも近い男である。 むむ見えるぞ!ヒデがアニメ声優デビューしておるぞ! 見える!見えるぞ!ココロ社様がテレビ出演しておられるぞ!(こちらが本体で〜す) おっ、あれはっ、ダンディ!坂野ではないか!なつかしいではないか! キット…

カエルソング

口の臭いガマガエル君はみんなの嫌われ者。ガマガエル君が近寄るとみんなは逃げてしまいます。ガマガエル君は毎晩必死で口をゆすいでいるのですが生まれつきの臭さなのでまったくとれません。 音楽の授業のとき、ガマガエル君はみんなに臭いと言われるのが怖…

ペペロンチーノ

ペペロンチーノ主人公ペペロンチーノは片田舎でレストランを経営する、髭を蓄えた頑固な48歳。ひょんなことからオリーブ油王にその類稀なる髭さばきを見初められ、ペペロンチーノは伝説のレシピを探す旅にでた。兄、スパゲッティーニとの再開。宿敵、ガーリ…

あっかんべー

そろそろあっかんべーを世界共通にするべきだと思う。その昔、僕の師匠である加納あっかん五郎は常々こう言ったものだ「Vサインをピースと言うことなかれ」。 初めはのうちはその言葉の真の意味がわからず、「で、ですよねぇー」などとガン相槌を打っていた…

怪談漫画blog「誘怪犯」 毎回色んな意味で怖いマンガを描いている漫画家・うえやま洋介犬さんのサイト。一話完結で淡々と読めて、ページをめくるマウスが止まらない。はてなアンテナに登録しておくと『名前を言ってはいけないあの方』も喜ばれることでしょう…

これテキいやこれダミープラグいやセンタープラザいや、カカロット!!

ネット界のパックリボーイ(俺やべぇ。この時点でパクってる)ことゆうきさんは今日もパクパクライフ(俺やべぇ。今日すげぇパクつくわ)をパックリしようと思います。パックリりるりるりるぜー!ついさっきネット上で『このテキ』というテキストサイト批評a…

なんのためらいもなく他人のホームページの雰囲気を勝手にパクってみようのコーナー

「ゆうきさん、今日の日記及び今までのネタ、最高です!」 小さな部屋に船なら沈没しかねないほどの記者がひしめき、我先にと彼の唇にマイクをあてがった。フラッシュのウルトラビーム光線及び質問のアイススラッガーは止まるどころか勢いを増して彼に襲い掛か…

一度はやってみたいケーキ入刀

宴もたけなわといったところで、えぇー、ここでケーキ入刀を、時間が無いんでぱぱっとお願いします。えぇ。入れたらもう帰りますので。あと、そのケーキ明日も使うんで切れ目をつけないようにお願いしますね。あと、終わったらこの絨毯まるめておいてくださ…

連絡

コンビニからお越しの単四電池さんへ。ゆうきさんが電子辞書が使えなくて困っているので至急窓口までご連絡ください

第一話 凍結!われらがヒーロー、ダジャレンジャー

とうっ、僕が都会っ子も笑うダジャレンジャーだ。悪いことする悪いやつらは僕の駄洒落で成敗してくれるわ! ってことで、まぁ頑張っていこかな思うてるんですけど最近あれやね、いじめが多いですね。いじめっ子は大体がじめじめした子ばっかりなんですよ。い…

駅構内

「えきこうない」ってかなりエロよね

なんのためらいもなく勝手に他人のサイトをパクるコーナー

061022(SUN) 爪きりで指詰めちゃったよ☆ >挨拶 ゆうきです。 ■衝撃 今日ね、秋葉原の帰りにコンビニに立ち寄ったんです。立ち読みするのが目的だったんですけど、途中でトイレに行きたくなったんです。急いで店員に許可を取りトイレの中に入ると、そこにま…

パンドラの謎が解けた!

開けたら病気、貧困、嫉妬、怨恨、復讐、きゅうり、塩、まな板などが飛び出すことで有名な箱。これをあけちゃったドジなパンドラはどうなったか。この謎は今まで延延と議論されてきたらしい。その謎が今、やっと、解けた。以下がその全貌。1、金色のゴージャ…