一度はやってみたいケーキ入刀

宴もたけなわといったところで、えぇー、ここでケーキ入刀を、時間が無いんでぱぱっとお願いします。えぇ。入れたらもう帰りますので。あと、そのケーキ明日も使うんで切れ目をつけないようにお願いしますね。あと、終わったらこの絨毯まるめておいてください。あと、ケーキを切るときは白い歯を見せないようお願いします。あと、浮気に心当たりがあるのならそのケーキにナイフを入れることはオススメできません。相手がためらったらそこは許してあげましょう。あと、そのナイフちょっと短くありません?やっぱり今日はあきらめて明日にしましょうよ。ね。そのほうが時間もあるし。それに明日になったらケーキ入刀の前にどうせ子作りって共同作業しちゃってやる意味ないんだから。そうしましょうよ。ね。ね。