これテキいやこれダミープラグいやセンタープラザいや、カカロット!!

ネット界のパックリボーイ(俺やべぇ。この時点でパクってる)ことゆうきさんは今日もパクパクライフ(俺やべぇ。今日すげぇパクつくわ)をパックリしようと思います。パックリりるりるりるぜー!

ついさっきネット上で『このテキ』というテキストサイト批評andランキングサイトを発見しました。批評andランキング。さしずめランキングand批評と似たり寄ったりなんだろう。ぴきーーん、今日はこれをパックリとパックリするであります!トレース!トレースっすー!最高っすー!

2006年11月度 熱っ。あっつ〜。うわっ耳たぶアツー
テキストサイト・ランキング〜あくまで今の気持ちだから〜

1 LOGIC&MATRIX 遊星 ‐
2 クリトレシート 三村 0.5
3 裏ッチック フロンツ  1.0
4 ポクポクライフ ポックリボーイ2 .0
5 一流ホームページ ゴトウ 2.5
6 俺とパンダ2 ヤスノリ 2.5

えぇ。リンクはしません。理由は…めんどうだからとか、そういうことじゃないんだからねぇ!変につんでれ。キモチをくんでくれ。

1位は元祖ネタ系ホームページ(公式)、遊星さんのLOGIC&MATRIXです。二ヶ月以上更新をせず、今日の独り言といった短文もそのままにもかかわらず、掲示板は大賑わいといった超常現象がみられる。最後の更新で、ヨメが風呂に入っている間にしかネットが出来ないと話していたことから、ヨメ不潔説がBBSで浮上した。しかし次第にあまりに更新をしないため、安否を心配する書き込みや、はたまた死亡説も飛び出すほどの不安感を抱かせる状態に。ってかホントに亡くなっていたらこの日記はシャレにもシャーレにもなってないのだが。ここで一笑い。
ネタのためならサイト休止も辞さない、徹底したネタ職人である。さすが、うーマンボウ!の一言。(一同大爆笑)

2位からは飛ばして22位を紹介しよう。22位はpatoさんのNUMERI ブロマガ!支店である。このブロマガ内でコーラだけで一ヶ月過ごすという異常以上に非常に上品な味わいで口にシュワーっと広がるコーラだけで一ヶ月生活するというのは異常以上に非常に上品な味わい(大丈夫!オレも意味わかんない)。そのコーラ一ヶ月生活から半刻、懲りずに今度はダイエットコーラ一ヶ月宣言をしたのだ。この血沸き肉踊る企画に当時僕は狂喜乱舞した。この時僕は知らなかったんだ。この企画が幻となりつつあるということになる、ということを。若かった。輝いてみえた。ショッパイ思い出とともに今日はもうグッバイだ。シーユーネバー